【MHRise】体験版の解析が終わったようでとりあえず判明したこと【ライズ】(モンハン速報)

【MHRise】体験版の解析が終わったようでとりあえず判明したこと【ライズ】(モンハン速報)

あわせて読みたい

【MHRise】体験版の解析が終わったようでとりあえず判明したこと【ライズ】

309: 名無しのハンターさん 2021/01/15(金) 14:17:53.32 ID:0ydCgrje0
体験版の解析が終わったようでとりあえず判明したことの羅列。

マガイマガドが起こす「Hellfireblight」という爆破と似たような状態異常がある。
アイテムの説明文から,マイルームのカスタマイズ要素がある可能性がある。
ケストドン,ウロコトル,デルクス,スクアギルの素材が確認できた。
3の砂原がある。
死ぬと爆発する「Conbutuna」って魚がいるよ。
水光原珠,修羅原珠が復活した。お守りはランダム。
マカ錬金あり。
鉄蟲糸技を強化するスキルはないが,翔蟲ゲージの回復を早めるスキルはある。
“Hunting Installation”という記述があった。
ワールドのような写真の機能がある。
オンラインロビーにはワールドのように4人以上入れる。
クエスト中に別のクエストに参加できる。
写真付きのギルドカードが送れる。
フレンドリストからオンラインロビーに招待できる。
キャラクリをやり直すアイテムはある。
バゼルギウスが出る可能性が高い。
環境不安定がある。
百竜夜行はいろいろなクエストで起こる可能性がある。
★7が最高クエスト難度。
討伐数,捕獲数,撃退数の他に「epelled」のカウントがある。
ハンターコネクトと呼ばれる機能がある。
スロットレベルがあったのでワールドのシステムの可能性が高い。
サブクエストが復活。
いいね,を送ることができる。
クエストの種類には狩猟,討伐,捕獲,採取,遠征?,特別,闘技場,大連続,チャレンジ,トレーニングがある。
次回の体験版は今回の体験版にマガイマガドを追加する形で出る可能性がある。
防具の色は2か所ずつ変更できる。

no title

参照元:2ch.sc


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

モンハン速報カテゴリの最新記事